Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



「バカバカンス」

奥田恵梨華の主演映画!
7月5日~、吉祥寺バウスシアターにてレイトショー。
ロードムービーのようですな。
観たい(´▽`)

あーショック

20080520203040
家で飼っている金魚の中でも、お気に入りだったオランダ獅子頭が、お星様になりました。

今朝、家を出る時に水槽を覗いたら、ひっくり返ってて心配だったのですが、病気ひとつしたことがない金魚なので大丈夫だろうと思ってました。

どうしてしまったんだろう。
もう長年いたので、寿命だったのか。
とても残念です。

少し寂しくなった水槽。

「不器用な人々」

まさに俺のような、タイトルだな。

プロフィールに“観劇”三昧と書いておきながら、1ヶ月以上ぶりの劇場へ。
それもドラマ・リーディングでした。

最前列だったので、慈さんのいろんな表情が観れて楽しかった
テレビドラマで、よく見かける方(ちりとてちんの父親役)との競演が、不思議な感じだった。

おぉ怖っ

20080512232029
何日か前に、エスカレーターの事故で将棋倒しなんてニュースがありましたよね。
今日の帰り、エスカレーターを降りようとした瞬間、突然止まったんですよ。
後ろで男の人が転ぶような音がしました。
なんか怖くて、少ししか振り返ることが出来ませんでした。
人ごとじゃないよな。
おぉ怖。

将棋といえば、ドラマ「ハチワンダイバー」見てます。

読書してます

昔っから、お気に入りの作家を読み続ける傾向がありまして。
これ普通なのか?
ま、幅を広げる意味で、他の作家もと思いました。
先日、映画化なんかもされている、山田悠介を読んでみたんですが。。。
これが、内容が幼稚すぎて、すぐに読むのを止めてしまった。
発想だけって感じで、ほんとくだらなかったorz
なんでこんなのがベストセラー作家なの??
20080510220523
でも最近、やっぱりと思って、東野圭吾にチャレンジしました。
分厚い本が多くて敬遠していたのですが、これは面白い!
読み続けられそうで、よかったね^^;
ま、超有名作家ですからね。
ああ、もっと前から(ry
いっぱい出ているので、ブックオフも覗いてみるか。
20080510220521

私はまだ死んでいない

私はまだ死んでいない
全然知らなかった。
先週の土曜日に4年8ヶ月ぶりとなる鬼束ちひろのコンサートがあったなんて。
非常に行きたかった。
でも俺の中では完全に忘れ去った存在だったので知る由もなしか。
ちなみに前回のライブは観に行った。
なぜか胸騒ぎがする。

明日から本格的なGW。
なにしようか。

GW~鳥居みゆき

巷はGW突入だそうです。
ワタクシは当然のように仕事。
でもやっぱり、昼で終わりました。
が、眠いというか疲れてるというか。
せっかく早く帰ったのに、ボーっと過ごしてしまった。
ああ、もったいない。



なにかと気になる、鳥居みゆき
TVでやっている「マサコ」よりも、これらほうが演劇要素があっていい。



以上。

わぁあ

すごいなぁ、瑛太と共演してる。

プチがっかり

20080419193300
会社帰りにお腹が空いたので、恒例のカロリーメイトを買おうとしたら、
orz

五輪出場

伊藤華英

好きな水泳選手の伊藤華英と種田恵がオリンピック初出場を決めた!
気分良かー。
それにしても腕が長いな。

«  | HOME |  »

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

