Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



くだらないけど・・・

懸賞型野球ゲーム|ネットdeやきゅうYYスタジアムで、

39-1という記録的圧勝。
試合結果
立場が逆だったら、ゲームとはいえ涙もの。

なんとなく再開

人知れずダラダラと書いてこうかと。

日曜はポツドール「顔よ」。
同時進行劇が多かったので、かなり集中して観た。
2時間半というのを、微塵も感じさせない充実した内容だった。

前、何かのテレビかなんかで見たんだけれど。
集中していると、時間が経つのが早く感じるらしい。
まさに、そんな感じだ。

それにしても、慈さんの役者根性には感服させられる。
あー、お話すればよかった。
この小心者!

本多劇場にも、ルミちゃんのチラシが。
夢かと思ってたのが、現実味が沸いた。

「芸TRADE SNS」というサイトに登録してみました。

芸能人を株式の銘柄に見立て、仮想マネーで売買をしながら参加者同士が交流できるオンラインゲームだそうです。

“元”芸能通としては、なかなか面白そうなサイトです。

とりあえず、木下優樹菜とか多部未華子の5銘柄を注文してみました

http://trading.gse.jp/


スザンヌって、ハーフじゃなかったんですね

疲労困憊っすね

仕事が終わったのが、おとといは午前4時、昨日が0時、今日は、なんとか9時でした。
尾藤さんの負担が多すぎる。
仕事だけの人間には、なりたくないね。

夜は寒くなってきた。

カレーチャーハン、食べたいな。

明日は、早く帰れるかな。
なわけないか。

不幸中の幸いだったのね

071023_0838~0001.jpg
今朝、いつものように大江戸線に乗ったら、停電とかで、いっこうに動く気配が無い。
しょうがないので、振り替え輸送で、そうそう振替乗車票を貰うのに、大変な人波で15分くらい掛かったよ。
で、バスに乗ろうとして、停留所を見たら長蛇の列!あきらめて新宿まで歩くはめになった。
最近、よく一緒の電車になるハングル語の女子高生は、今朝も乗っていたんだけれど、状況を把握していたのだろうか?気になるところ^^;
夕刊の記事を見たら、乗客が線路上で降ろされるなんて、大変なことになってたんだね。
まぁとりあえず、マイナーな駅で停まったりしなくて、ほんとよかった・・・

話し替わって、最近、猫屋敷なのか、猫のたまり場のような所を見つけた。
なんか、いっぱい、いるのよぉ!
071020_1624~0002.jpg
やっぱ、猫はかわいいね。
やっぱり猫が好き。
今度、写メで一度に何匹、撮れるかチャレンジしよ^^

あそうそう、思わぬというか、ほとんど忘れていたんだけれど、臨時収入が入ることになった!
いろいろ買いたいものがあるんで、買っちゃうぞ!

んで、EE JUMPの名前を久々に耳にしたなぁと^^

«  | HOME |  »

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

