Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか

スポンサーサイト


「鮮やかな食卓」

待望のルミちゃん主宰の舞台。
意外なほどサスペンス調で、よかったんじゃないかと思う。
各ストーリーの主役を務めた御三方は、やっぱり上手かった。
脇を固めた方々も、いい味出してました。
さすが、ルミちゃんの選んだメンバーだ。
一番なのは、事件の発端を作ったのが、ルミちゃんだったこと。
欲を言えば、サスペンスでは重苦しい雰囲気になってしまうので、笑いの要素を取り入れてもよかったと思う。
次に期待。

飲みに誘われたようですが、ルミちゃんと随分と話をしてないので、浮いた存在になるのが怖くて(ry
いつも、劇場前で意味無く長いしてしまうので、さらっと帰るつもりでしたし・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasuhirobitoh.blog114.fc2.com/tb.php/52-4ad489a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

