Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



666

プロ野球中継が、あまり放送されなくなった昨今ですが、一昔前のプロレスのようにマイナースポーツに成り下がってしまったのか。
そんな低視聴率番組は、スカパーとかで観ろってことでしょうか。
昭和育ちには、残念極まりない。


劇団、本谷有希子の次回公演が、7000円に跳ね上がるようです。
PARCO劇場なので、しょうがないんですが、前回の5000円でも、うげっと感じてた。
確かに、魅力的な出演陣ですが、テレビ俳優を使えば、いいものができるって訳じゃないと思う。
もう、商業主義に走っているので無理だと思いますが、また、小劇場に戻ってきて欲しい。


最近、薬用シャンプーを使い出して、フケ痒みが全然なくて快適だ。
こころなしか、抜け毛も少ないような気もするぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasuhirobitoh.blog114.fc2.com/tb.php/51-2c3c886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

