Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる(((゚д゚)))

20071011010655
近所のラーメン屋のメニューに“フォー麺”てのあるんですよ。
まだ、店に入ったことないんで、どんなのか分からないんだけど気になる。
今どき、フォーですよ、フォーッ
ま、関係ないですけどね。

朝、駅までの道のりで、双子さんを、よく見るんだよ。
というのも、双子を研究している学校が近くあるの。
生徒募集の三割が双子だったかな。
確か、俺の同級生の双子も、そこに入ったはず。
教師の人達は大変だろうな。

しあさっては、M・Aさんの舞台だな。
とっても楽しみ。
癒し系ですよ。
最近、疲れることが多いので癒されたいっす
スポンサーサイト

コメント

フォーって、ベトナムのお米で作った麺のフォーじゃなくってですか? でもラーメン屋でフォーは気になりますね!!


双子がいっぱいいる学校の先生は、名字で憶えればいいんじゃないすかね?

『おい!! 山田と山田と白井と白井!! うるさいっ!! 静かにしろ!!』

みたいな感じに…

ほおぉ

今朝も二組の双子さんに遭遇しましたね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasuhirobitoh.blog114.fc2.com/tb.php/28-8fbb1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。