Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



オンとオフ

最近、仕事のストレスを持ち帰ってる気がするなあ。
そうだよやっぱ、オンとオフは、はっきりさせないと。
休日とかは、違った自分を出していかないといかん。
改めて、思った。

今日、電車でジャイアンツのオレンジのTシャツを着てるオジサンがいたんだ。
5番を着けていたので、清原だと察しますが、今はゴンザレスですから!

あと、どうしても解せないことが。
今の男子学生って、ズボンを腰の位置に下げてますよね。
あれって、どうなんでしょう。
全く理解できかねます。

それにしても、暑いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasuhirobitoh.blog114.fc2.com/tb.php/21-8f36b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

