Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか

スポンサーサイト


とりとめもない

あ~今日も「役者の方ですか?」って聞かれちゃいました。
どうなんだろうね、やっぱ可笑しいのかな?

猛暑続きだったせいか、新しい職場に移ったストレスなのか、ピークの体重から5Kも減ってしまいました。
体脂肪率は全然変わってないけど、良いことなのか悪いことなのか?
070902_2358~0001.jpg
バジリコFバジオのチラシは、いつもインパクトがあるけど、今回のもインパクト大だな^^

なんか凄くハラ減った。
スポンサーサイト

コメント

むしろこれは「スリムになって健康になった」と言うんですよ。もしかしたら弁当のおかげかもしれませんよ!!


バジリコFバジオとは、やっぱり劇団の名前ですか?

本当にインパクト強いですねv-42

新しい人が弁当を持ってきてて、危うく2個食べるところをストップしました^^;
そう、バジリコは劇団ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasuhirobitoh.blog114.fc2.com/tb.php/18-d09f8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

