Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



傘が大忙し

今日は昼と夜に出掛けたんですが、まあ、どこに行ったかは決まってますが。
奇しくも、出演者が女性がメインand女性だけの舞台。

昼は、腐女子たちの話しでしたが、どの世界にも通ずる事柄でしたね。
空気が悪くなってんだよと言ってるお前が悪くしてんだよ!てな感じで緊張感があった。
今、KYとかそういうのを気にする風潮がありますもんね。

夜は、セットが何も無いとこで、歩みがテーマのひとりの人生を10人が走馬灯のように演じるという、見たこともないものでした。
なのに、ひとりの女性に見えてくるのは不思議。


次の日曜は、雨が降らないで欲しい。

はーあ

今週も仕事がつらくて、疲れた疲れたばっか言ってた。
そして、誰も分かってくれない。
何のために仕事をしてるのか、分からない。
もう、諦めモード。
しかし、ある人のブログを読んで、日々悩み、頑張ってるんだと思い、気持ちが上向いた。
俺もモチベーション上げて、頑張るっきゃないな。
どんなことでも、精一杯するのが大切なんだと。
でも、少しは愚痴を聞いてほしいかな。

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

