Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸中の幸いだったのね

071023_0838~0001.jpg
今朝、いつものように大江戸線に乗ったら、停電とかで、いっこうに動く気配が無い。
しょうがないので、振り替え輸送で、そうそう振替乗車票を貰うのに、大変な人波で15分くらい掛かったよ。
で、バスに乗ろうとして、停留所を見たら長蛇の列!あきらめて新宿まで歩くはめになった。
最近、よく一緒の電車になるハングル語の女子高生は、今朝も乗っていたんだけれど、状況を把握していたのだろうか?気になるところ^^;
夕刊の記事を見たら、乗客が線路上で降ろされるなんて、大変なことになってたんだね。
まぁとりあえず、マイナーな駅で停まったりしなくて、ほんとよかった・・・

話し替わって、最近、猫屋敷なのか、猫のたまり場のような所を見つけた。
なんか、いっぱい、いるのよぉ!
071020_1624~0002.jpg
やっぱ、猫はかわいいね。
やっぱり猫が好き。
今度、写メで一度に何匹、撮れるかチャレンジしよ^^

あそうそう、思わぬというか、ほとんど忘れていたんだけれど、臨時収入が入ることになった!
いろいろ買いたいものがあるんで、買っちゃうぞ!

んで、EE JUMPの名前を久々に耳にしたなぁと^^
スポンサーサイト

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。