Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



ちょっと笑えます(`∀´)


右の人に・・・

不幸中の幸いだったのね

071023_0838~0001.jpg
今朝、いつものように大江戸線に乗ったら、停電とかで、いっこうに動く気配が無い。
しょうがないので、振り替え輸送で、そうそう振替乗車票を貰うのに、大変な人波で15分くらい掛かったよ。
で、バスに乗ろうとして、停留所を見たら長蛇の列!あきらめて新宿まで歩くはめになった。
最近、よく一緒の電車になるハングル語の女子高生は、今朝も乗っていたんだけれど、状況を把握していたのだろうか?気になるところ^^;
夕刊の記事を見たら、乗客が線路上で降ろされるなんて、大変なことになってたんだね。
まぁとりあえず、マイナーな駅で停まったりしなくて、ほんとよかった・・・

話し替わって、最近、猫屋敷なのか、猫のたまり場のような所を見つけた。
なんか、いっぱい、いるのよぉ!
071020_1624~0002.jpg
やっぱ、猫はかわいいね。
やっぱり猫が好き。
今度、写メで一度に何匹、撮れるかチャレンジしよ^^

あそうそう、思わぬというか、ほとんど忘れていたんだけれど、臨時収入が入ることになった!
いろいろ買いたいものがあるんで、買っちゃうぞ!

んで、EE JUMPの名前を久々に耳にしたなぁと^^

無題

予感はしていたが、行くべきではなかった。
時間と金のなんとかでした。
疎外感いっぱいで、帰ってきた。
席に座ったら、それを制された。アイツに。
なんで金を払ってるのに、座っちゃいけないんだ。
ムカついた。
立ちくたびれた。

071020_1624~0004.jpg

痛いのよ(>_<)

なんか、たまに起こる現象なんだけど。
左足の土踏まずの辺りが数日前から、いきなり痛みだしたの。
だんだん、悪化している感じがするし。
でも、痛みには波があるようで、慎重に歩けば平気な時もあれば、一歩一歩が、かなり辛くて立ち止まりたいくらいの時もある。

何だろ?疲れ?それともストレス?

気になる(((゚д゚)))

20071011010655
近所のラーメン屋のメニューに“フォー麺”てのあるんですよ。
まだ、店に入ったことないんで、どんなのか分からないんだけど気になる。
今どき、フォーですよ、フォーッ
ま、関係ないですけどね。

朝、駅までの道のりで、双子さんを、よく見るんだよ。
というのも、双子を研究している学校が近くあるの。
生徒募集の三割が双子だったかな。
確か、俺の同級生の双子も、そこに入ったはず。
教師の人達は大変だろうな。

しあさっては、M・Aさんの舞台だな。
とっても楽しみ。
癒し系ですよ。
最近、疲れることが多いので癒されたいっす

ここで一句

秋の使者
   キンモクセイの
     香る頃
           やすひろ

三連休の真ん中

20071007235026
なんとなく箇条書きで(´∀`)
中野祭り、御神輿が3つ連なって爽快だった。
MCR、まあまあ面白かった。
佐世保バーガー、かなり旨かった。
プロゴルファー上田桃子、強気で好きだ(^_^;)

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

