Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



げんじつ

先週から続いた咳と喉の痛みで体が萎えていたせいか、今日2本観劇しましたが、集中できず楽しめなかった。
咳が出るんじゃないかという心配もあった。
顔見知りが何人かいて、ウズウズしていたが、「関係者でもないのに」というのが頭を過って、結局、誰とも会話せずに、少し鬱になりながら帰った。
なんかこういうの、バカバカしくなってきた。
もう、やめよう。
シムズ2でもやって、現実逃避すっか。

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

