Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



ワイワイ

巨人にマジック2が点灯!
実に5年ぶりだよ。
ひそかに喜ぶ、ジャイアンツおやじの俺^^;


関係ないけど、
britney2.jpg
なんじゃこれ、ブリちゃんの面影なしorz

せんとう

いつもの帰り道に、近所で唯一の銭湯の前を通ります。
うちが銭湯だったらなと思います。
別に番台に座りたい訳じゃなくて、いつでも湯船に浸かれるじゃない。
それに今は料金が高いしね。
中学まで家風呂が無くて、銭湯に行ってました。
風呂上りに、でかい扇風機を浴びて、体重計に乗って、コーヒー牛乳飲んで。
その頃は満員でしたが、今はやっぱガラガラなのかな?

また明日は真夏日らしいね。
20061206_81_02.jpg
デコの広い、エミリー。

ふと

ある舞台を観て。
人それぞれだけれども。
別れた人。
疎遠になった人。
亡くなった人。
出来ることなら、また逢って話しかけたい。
ふと、そんなことを想った。

カレー好きだよな

「金スマ」のギャル曽根の真相は面白かった。
へぇ~、そうなんだって感じ。
久々に、いいのも見たよ。
ま、とにかく凄い、超人だね。
なにげに、調理師免許も持ってるし。
内緒ですが、ギャル曽根好きだったりするよ^^;


「余命1ヶ月の花嫁」が再放送するそうです。
たぶんまた、泣いちゃうな。

オンとオフ

最近、仕事のストレスを持ち帰ってる気がするなあ。
そうだよやっぱ、オンとオフは、はっきりさせないと。
休日とかは、違った自分を出していかないといかん。
改めて、思った。

今日、電車でジャイアンツのオレンジのTシャツを着てるオジサンがいたんだ。
5番を着けていたので、清原だと察しますが、今はゴンザレスですから!

あと、どうしても解せないことが。
今の男子学生って、ズボンを腰の位置に下げてますよね。
あれって、どうなんでしょう。
全く理解できかねます。

それにしても、暑いね。

こんなんみつけた


このおふたりは・・・

げんじつ

先週から続いた咳と喉の痛みで体が萎えていたせいか、今日2本観劇しましたが、集中できず楽しめなかった。
咳が出るんじゃないかという心配もあった。
顔見知りが何人かいて、ウズウズしていたが、「関係者でもないのに」というのが頭を過って、結局、誰とも会話せずに、少し鬱になりながら帰った。
なんかこういうの、バカバカしくなってきた。
もう、やめよう。
シムズ2でもやって、現実逃避すっか。

とりとめもない

あ~今日も「役者の方ですか?」って聞かれちゃいました。
どうなんだろうね、やっぱ可笑しいのかな?

猛暑続きだったせいか、新しい職場に移ったストレスなのか、ピークの体重から5Kも減ってしまいました。
体脂肪率は全然変わってないけど、良いことなのか悪いことなのか?
070902_2358~0001.jpg
バジリコFバジオのチラシは、いつもインパクトがあるけど、今回のもインパクト大だな^^

なんか凄くハラ減った。

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

