Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか



なにげに

世界陸上を観てるよ。
女子100m決勝は写真判定って競馬じゃないんだから(^o^)
俺も2位の選手が前に出たように見えたけど。
同着でも良かったんじゃない。

カール・ルイスは老けたな(^_^;)

蒸気

今日は2年越しの夢が叶いました!
ちと大袈裟だけど、うれしすぎ。
野田秀樹ものは、若いころを思い出して気持ちいい。

世界陸上、女子棒高跳びは美人が多いな。
相変わらず、織田裕二はウザイ^^

今、かなり部屋が暑いぞ。

ほっとけ

20070822225423
ほっとけ商売っていいな。
俺みたいな怠け者には、打ってつけだね(^_^;)
例えば、コインパーキングとかコインランドリーとかコインロッカーとか、コインばっかじゃん!
資金と根気があればやりたい。

今度の勤め先が下町にあって、どうも街の風情に馴染めない。
ハイカラな店とか建物が一切ない(^o^;)
通勤の電車が空いてて、いいんだけどね。

中野は38℃

暑いね。
高校野球は引き分け再試合とかあって大変だな。
俺は外を少し歩いただけで汗びっちょりなのに。
高校球児は偉いな、応援団の方々も。

お盆休みも今日で終わり。
そもそもお盆休みってなんぞや。
ただ暑くてやってらんないから休みってことでいいのかな。

シムズ2は飽きずに面白い。
snapshot_739062c0_d3ce538a.jpg

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)

生きがいについて、たぶん全否定されました。
マジ、蹴り倒したくなりました。
このことについては、悩んでいますが・・・

今日も2本

ベターポーヅは、最終公演!
アーノルドは、やっぱ凄く好き!
挑戦的なせりふも、最高!
以上。

横濱リーディングだった

20070811221330
今日は、何年ぶりに横浜に行って、もう全然、道が分からなくって大変困った。
スタバに入ったが、店員が今風でかっこいいね。

猛暑日が続いてるせいか、ショートパンツの女の子が沢山いて嬉しい(^_^;)

なんか耳たぶが痛い。

めざましガラス

今朝、早起きするつもりでいて、少し不安だったんだが。
たまに朝、近所で大きな声で鳴き続ける迷惑“カラス”に、今日は起こしてもらったよ^^
ありがとうカラス君と、なんだかポジティブ思考!

2日連続で帰宅時に、なぜか電車を乗り過ごし、アキバに着いてしまう・・・

ドラマ『山田太郎ものがたり』が、意外と面白い^^;

今週

新しい会社に勤めだしたと思ったら、週末からお盆休みの5連休!
何して過ごそうかなぁ。
土日は横浜そして下北は決まってると。

今日は喉が渇いて、珍しくビールで晩酌^^したけど、水みたいにグイグイ飲めたなぁ。

巷で流行ってるらしい脳内メーカーだね。
C8F8C6A3C2D9B9B0.gif
なんか、複雑だなぁ。

だって、動画を貼ってみたかったんだもん

リボルブ方式、観てきたん。
奈津美さんは、掛け値なしに可愛いぞ。
1ヵ月後は、チェリーブロッサムハイスクールだ、頑張れ!
前回のチェリーの、カッコいいオープニング映像。

勝手に貼って、ゴメンナサイ。

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

