Eyesight 1.5 raised in Showa

昭和育ちの楽観的で自虐的な俺には何が見えてるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーあ

今週も仕事がつらくて、疲れた疲れたばっか言ってた。
そして、誰も分かってくれない。
何のために仕事をしてるのか、分からない。
もう、諦めモード。
しかし、ある人のブログを読んで、日々悩み、頑張ってるんだと思い、気持ちが上向いた。
俺もモチベーション上げて、頑張るっきゃないな。
どんなことでも、精一杯するのが大切なんだと。
でも、少しは愚痴を聞いてほしいかな。
スポンサーサイト

666

プロ野球中継が、あまり放送されなくなった昨今ですが、一昔前のプロレスのようにマイナースポーツに成り下がってしまったのか。
そんな低視聴率番組は、スカパーとかで観ろってことでしょうか。
昭和育ちには、残念極まりない。


劇団、本谷有希子の次回公演が、7000円に跳ね上がるようです。
PARCO劇場なので、しょうがないんですが、前回の5000円でも、うげっと感じてた。
確かに、魅力的な出演陣ですが、テレビ俳優を使えば、いいものができるって訳じゃないと思う。
もう、商業主義に走っているので無理だと思いますが、また、小劇場に戻ってきて欲しい。


最近、薬用シャンプーを使い出して、フケ痒みが全然なくて快適だ。
こころなしか、抜け毛も少ないような気もするぞ。

そうか・・・

なかなか情報がなっかった、角角ストロガのフ「鮮やかな食卓」であったが。
双数姉妹のHPによると、4話オムニバスであることが判明。

ある事件がきっかけで女性に興味がもてなくなってしまった耳鼻科医・・
ある事件がきっかけで女性と交われなくなってしまったティッシュ配り・・
漫画の登場人物にしか恋したことない漫画家・・
なんて美味しい玉子焼き・・

チラシ裏からすると、4つ目はハリさんが主役かな?

せっかくの角角HPなのに、稽古日記や出演者紹介も、ほとんどなかったですね。
もったいない。
俺みたいな素人には、そういうのが嬉しいのに。

なにはともあれ、いざ次の土曜が楽しみですな!

おぉ怖っ

20080512232029
何日か前に、エスカレーターの事故で将棋倒しなんてニュースがありましたよね。
今日の帰り、エスカレーターを降りようとした瞬間、突然止まったんですよ。
後ろで男の人が転ぶような音がしました。
なんか怖くて、少ししか振り返ることが出来ませんでした。
人ごとじゃないよな。
おぉ怖。

将棋といえば、ドラマ「ハチワンダイバー」見てます。

読書してます

昔っから、お気に入りの作家を読み続ける傾向がありまして。
これ普通なのか?
ま、幅を広げる意味で、他の作家もと思いました。
先日、映画化なんかもされている、山田悠介を読んでみたんですが。。。
これが、内容が幼稚すぎて、すぐに読むのを止めてしまった。
発想だけって感じで、ほんとくだらなかったorz
なんでこんなのがベストセラー作家なの??
20080510220523
でも最近、やっぱりと思って、東野圭吾にチャレンジしました。
分厚い本が多くて敬遠していたのですが、これは面白い!
読み続けられそうで、よかったね^^;
ま、超有名作家ですからね。
ああ、もっと前から(ry
いっぱい出ているので、ブックオフも覗いてみるか。
20080510220521

 | HOME | 

フリーエリア





リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。